「美容室へ行くと落ち着いて過ごせない。。」

「隣の話し声やガヤガヤした雰囲気が苦手。。」

といった声にお応えし、CANVAS.では4席あるセット面はすべて仕切り棚で区切られた個室型にしました。                 自分の部屋にいるように落ち着いた空間で自分だけの贅沢な時間をお過ごしください。

お仕事や育児などで忙しい日常でなかなか自分の時間が取れないあなたにリラックスしていただける様な空間と「ほっ」と落ち着ける時間を提供します。

周囲を気にする必要が無い為、なかなか言いにくい髪のお悩みもお気軽に相談しやすいとご好評頂いております。

待ち時間にお出ししているドリンクや『ふわもち邸』さんのドーナツのサービスも喜んで頂けております。

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です